2008年11月26日

A&Kさん。

A&Kさんの作品です。

A&Kさん。 A&Kさん。

綿麻ノースリーブワンピース

すっきりした感じに仕上がっています。
胸元のレースが素敵ですよね!!

A&Kさん。

ネルスクエア花柄ワンピース

黒いレースが胸と袖口についていて
とっても素敵です。

※似たような生地で、子供用(130-140)キャミワンピースがあります。

A&Kさん。
綿麻キャミワンピース(ベージュ×茶)

こちらも
着てみるとすっきりとした
シルエットになります。
子供さん(130-140)もあります。
おそろいでいかがですか!?

A&Kさん。

毛糸で編んだシュシュです。
これからの時期にいいですよね。

布のシュシュもあります。

他にもありますので
ぜひ、会場でご覧くださいね。





同じカテゴリー(shop3)の記事画像
昨日は・・・。
ありがとうございました。
1day shopお待ちしています。
明日、1day shopです。
petit*petitさん。
キャラクターパン。
同じカテゴリー(shop3)の記事
 昨日は・・・。 (2008-12-02 17:43)
 ありがとうございました。 (2008-11-30 22:35)
 1day shopお待ちしています。 (2008-11-30 07:17)
 明日、1day shopです。 (2008-11-29 19:24)
 petit*petitさん。 (2008-11-29 19:12)
 キャラクターパン。 (2008-11-29 00:14)

Posted by morimori at 22:30│Comments(0)shop3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A&Kさん。
    コメント(0)