2008年11月29日

明日、1day shopです。

明日、いよいよ1day shopです。

「いつも一緒・・・。」
   ~ハンドメイドを日常に~vol.3

10時~16時まで。

M cafe'(加治木町)

お問い合わせ:080-1717-1801

すこしだけ、店内を・・・。

明日、1day shopです。

明日、1day shopです。

明日、1day shopです。

明日、1day shopです。

少しだけお願いがあります。

※エコバッグを持ってきていただけたら助かります。

※明日は、プレゼント用のラッピングができません。
 ご理解をいただきたいと思います。

※駐車場は、お店の裏にあります。

※コーヒー(300円)でいただけます。
 席が、カウンターのみになりますが・・・。
 声をかけてくださいね。

明日は、どうぞよろしくお願いします。


 



同じカテゴリー(shop3)の記事画像
昨日は・・・。
ありがとうございました。
1day shopお待ちしています。
petit*petitさん。
キャラクターパン。
AKKOさん。
同じカテゴリー(shop3)の記事
 昨日は・・・。 (2008-12-02 17:43)
 ありがとうございました。 (2008-11-30 22:35)
 1day shopお待ちしています。 (2008-11-30 07:17)
 petit*petitさん。 (2008-11-29 19:12)
 キャラクターパン。 (2008-11-29 00:14)
 AKKOさん。 (2008-11-29 00:06)

Posted by morimori at 19:24│Comments(4)shop3
この記事へのコメント
すっごく楽しみにしてたのに、
明日は行けなくなってしまいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなか、遊びに行けなくって。。。
明日は素敵なイベントになりますように~☆
またレポ楽しみにしてますね♪♪
Posted by meg* at 2008年11月29日 20:15
ほえぇぇぇ!
すごい品数ですね!
写真に写らない部分を考えると
本当にすごい作品の数々が!
楽しみで仕方がありません☆

もしかしてnakoちゃん作品、
平置きしていただいてるのではっ?
嬉しいですぅ☆
Posted by yourahママ at 2008年11月29日 21:25
meg*さん

いえいえ、また、近いうちに
お会いできるといいですね。
Posted by morimorimorimori at 2008年11月30日 22:36
yourahママさん

終わりました。
nakoさんと一緒に
ありがとうございました。
また、ゆっくりとお茶でもしましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年11月30日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、1day shopです。
    コメント(4)