2008年03月02日

ありがとうございました!!

今日お越しくださった方、ありがとうございましたにっこりハート


昨日から緊張しっぱなしで汗
お客さん、来てくださるかなぁ・・・
どんな方がいらしてくれるのかなぁと・・・。

天気にも恵まれ
本当にたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました!!

また
せっかく来ていただいたのに
午前中で作品の方が品薄になってしまって
すみませんでしたくすん

たくさんの方に
作品を見ていただいて感謝・感謝です!!

始まる前に
店内を撮ってみましたカメラ


ありがとうございました!!

また、差し入れもいただき
ありがとうございましたキラキラ
この場を借りましてお礼申し上げますにっこり
ありがとうございました。
皆様の温かい気持ちが伝わってきました!









ありがとうございました!!

今日、無事に終わったのも

・たくさんの作品を作ってくださった作家さん

・前日・当日と手伝ってくれた友達

・当日、足を運んでくれたお客さま

・いろいろ協力してくれた家族

本当に本当にありがとうございました!

感謝していますキラキラ



同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
お食事会
いよいよ、明日です。
1day shopの作品31
1day shopの作品30
1day shopの作品29
1day shopの作品28
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 お食事会 (2008-03-13 22:20)
 いよいよ、明日です。 (2008-03-01 20:12)
 1day shopの作品31 (2008-03-01 20:00)
 1day shopの作品30 (2008-03-01 00:36)
 1day shopの作品29 (2008-02-29 19:56)
 1day shopの作品28 (2008-02-29 19:44)

Posted by morimori at 21:51│Comments(30)1day shop
この記事へのコメント
無事に大成功で終わって本当に良かったですね。
お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
Posted by haruakari at 2008年03月02日 21:56
お疲れ様でした。

大成功でしたね。

これも、morimoriさんのお人柄が成せた技ではないでしょうか。


なんちゃって作家の私も、あれだけの方が作品を見て下さって嬉しかったです。

参加させて下さってありがとうございました。

はるばるI市から来て下さったKさんにも会えたし。

私にとって、日常から離れた、楽しい1日でした。


今回のタイトルみたいに、日常にできるといいですね。

今日はお疲れになったことでしょう。

ありがとうございましたo(^-^)o
Posted by candycane at 2008年03月02日 22:00
harukariさん

作品、ありがとうございました。
昨日、たくさん話ができて
たのしかったです。
また、ゆっくり会いましょう!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月02日 22:33
candycaneさん

作品、ありがとうございました。
本当に皆さんのおかげで
無事に終わることができました。
お昼からは
お手伝いまでいただいて助かりました。
今度、ゆっくりとおしゃべりしましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月02日 22:38
今日はお疲れ様でした!大盛況おめでとうございました♪お会い出来て、とっても嬉しかったデス☆☆☆また機会がありましたら、もっとお話してくださいね(^^)v
Posted by ひでかず at 2008年03月02日 22:47
今日は、わざわざきていただいて
ありがとうございました。
また今度、ゆっくりお話しましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月02日 22:55
今日はありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした。

「初めまして」でしたが
ご家族、スタッフのみなさんも含めての
ホスピタリティがうれしかったです。

morimoriさんのお人柄があらわれるような
温かい1day shopでした。

今日はゆっくり休まれてくださいね。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2008年03月02日 23:21
近くでこんなに素敵な 1day shopに出会えてすごくうれしかったです♪また2回目もぜひ開催されてください。
Posted by nakki at 2008年03月03日 06:08
素敵な空間の1DayShop、
作品も素晴らしかったです
本当に感激でした!
また、次回が楽しみです(^_^)
お疲れ様でした~!
Posted by プリナチュ at 2008年03月03日 06:16
写真見てびっくり~
いっぱいあったんですね・・・
私、いくのがちょっと遅くなったので・・・
でも、morimoriちゃんのフラワーをgetできたので
ラッキーでした。お店に飾りますね。
そして、逢えてほんとに良かったですぅ~
これからも宜しくお願い致しますね。
Posted by このたけ at 2008年03月03日 07:30
morimoriさん 昨日はお疲れ様でしたw
素敵な空間にすっかりのんびり和んでしまいまして・・・(^^ゞ
お客さま気分で何にもお手伝いせずに申し訳ございませんでした(反省しております(/_;))

morimoriさん 他スタッフの方のおかげで色々な方とお話できて本当に素晴らしい一日を過ごさせていただきました。
お客さまも皆さん笑顔で本当に素敵な空間でしたよwww
『いつも一緒』に参加させていただけましたこととても感謝しています♪

またゆっくりお話させてくださいね。
Posted by ゆりっぺ at 2008年03月03日 07:33
検索して、やっとブログにたどり着きました~。
夕方お邪魔して、夫とコーヒーをごちそうになった者です。

昨日は素敵な1DayShopに出会えて、ラッキー☆でした。

神社のあたりは散歩コースなので、子連れでてくてく散歩してます。

イベントがあればまた行きたい!
楽しみにしていますね♪
Posted by yasumin at 2008年03月03日 09:42
お疲れ様でした☆
お部屋の準備はもとより、
作家さんとの連絡、納品、などなど
細部にいたるまで、こまやかな気配りがなされていて、
ほんとに素晴らしい頑張りでしたね!!
「少しでもたくさんの方に、素敵な作品を見ていただけたら」
というmorimoriさんの思いの伝わる素敵な一日でした。
お店の雰囲気も、とってもいい☆
次回は、いつ、どんな形でお店がオープンするのか、
とってもとっても楽しみです!!
ありがとうございました♪
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年03月03日 10:03
morimoriさん  お疲れ様でした*^^*
とても素敵な空間と作品で、とても楽しかったです。

素敵なファミリーとお友達、作家さんに囲まれて幸せそうでした。
うらやましぃ~~~。

同じ町内なので、見かけたら声かけてくださいね!!
Posted by *mikko* at 2008年03月03日 10:49
昨日はお疲れ様でしたね*
素敵なお店&空間でした(^^♪
ほんと、今度逢えたらゆっくりお話
しましょうね。morimoriさん(かな?)
昔と変わらず、かわいかったです(*^_^*)
Posted by deuxplumes* at 2008年03月03日 14:31
morimoriさん、お疲れ様でした(=^0^=)
色々と準備が大変だったと思いますが本当に素敵なイベントでしたね☆
次にある時はもう少し早く行きま~す!
Posted by ルナ at 2008年03月03日 15:01
チェルシーローズさん

昨日は、ありがとうございました。
そんな風に言っていただいてありがたいです。
本当に今回の出会いを大事にしていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 16:55
nakkiさん

昨日は、ありがとうございました。
また、次回!?があれば
ぜひ、遊びにきてくださいね!!
近くを通ったときには、声をかけてくださいね!!
お茶でも飲みながらお話しましょうね。
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 16:58
プリナチュさん

朝からお手伝いに来てくださって
ありがとうございました。
無事に終わることができて
ホッとしています。
また、ゆっくりお茶でもしましょう!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 17:00
このたけさん

昨日は、わざわざ来ていただいて
ありがとうございました。
今度は、ゆっくりお話しましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 17:02
ゆりっぺさん

今回は、本当にありがとうございました。
無事に終わることができて
ホッとしています。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいね。
今度、ゆっくりとおしゃべりしたいです。
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 17:04
yasuminさん

昨日は、ありがとうございました。
お近くにお住まいだとか・・・。
近くを通られたときには
声をかけてくださいね!!
また、次回!?があるときは
ぜひ、遊びにきてくださいね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 17:08
ニゲラさん

前日・当日のお手伝い
製作と本当にありがとうございました。
無事に終わることができて
ホッとしています。
近いうちにゆっくりとコーヒーでも飲みましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 17:11
mikkoさん

昨日は、ありがとうございました。
いろんな方のおかげで
無事に終わることができました。
こちらこそ、街でみかけたら声をかけてくださいね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 17:13
deuxplumes*さん

昨日は、本当にびっくりしました。
今度、ゆっくりおしゃべりでもしましょうね!!
昨日は、ありがとうございました。
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 17:16
ルナさん

昨日はありがとうございました。
みなさんのおかげで
無事に終わることができました。
ありがとうございました。
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 17:18
こんばんは~。
覚えてますか?akkoさんの「クリスマスツリー講座」でご一緒させていただいた、mikkeyです。
mixiをやってらっしゃる(でしたよね?)とゆうことで、探したんですが、見つからず、今日偶然ネット巡りをしてたら、たどり着けました~!!

akkoさんのブログで1dayshopのこと紹介されてて、「行きたかった~!!」と無念でなりません。
ず~っと、またもりもりさんとお会いしたいと思ってました。機会があればぜひお会いしたいです。また、1dayしてくださいね!絶対行きます!!
それではまた、遊びに来ますね~♪
Posted by mikkey at 2008年03月03日 21:40
mikkeyさん

こんばんは。
覚えてますよ!!
コメントありがとうございます。

そんな風に言っていただけて光栄です。
機会があれば、ぜひまたおしゃべりしたいです。
また、近いうちにお会いできるといいですね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 22:36
とってもとっても素敵な1DAYSHOP♪でした。
大成功でしたね。
お疲れ様でした(*^^*)
まさか一緒に行った友人ともお知り合いだったとはビックリ(笑)
雑貨好きな私たち。
作品ももちろんですが、お店もとってもかわいくって、
驚いたりよろこんだりしてました。
また、SHOP開くときは、教えて下さいね~。
Posted by felice at 2008年03月06日 08:51
feliceさん

日曜日は、ありがとうございました。
そうなんです。
まさか、一緒にいる方も知り合いだったのには
びっくりしました!!
また、次回!?があれば
ぜひ、またいらしてくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2008年03月06日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!!
    コメント(30)