2008年02月29日

1day shopの作品28

みなさん、本当に素敵な作品ですキラキラ
お時間があれば、ぜひ遊びにいらしてくださいねにっこり

AKKOさんの作品ですピカッ
追加で持ってきてくださいましたよチョキ

1day shopの作品28
ピンクッションキラキラ
なんといってもかわいいハートの一言ですラヴ
糸もついていていますよ!

1day shopの作品28
皮の持ち手のおでかけバック(右側)キラキラ
テープ使いのおでかけバック(左側)キラキラ
どちらも、内側に布があります!
手にとってみてくださいねピカッ



ゆいま~るさんの作品キラキラ

1day shopの作品28 
マニッシュエスカルゴキラキラ
生地も落ち着いたお色で
とってもいい感じですグッ

1day shopの作品28
ハンチングキャスケットキラキラ
裏側がドットでとってもかわいいんですよピカッ




同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
お食事会
ありがとうございました!!
いよいよ、明日です。
1day shopの作品31
1day shopの作品30
1day shopの作品29
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 お食事会 (2008-03-13 22:20)
 ありがとうございました!! (2008-03-02 21:51)
 いよいよ、明日です。 (2008-03-01 20:12)
 1day shopの作品31 (2008-03-01 20:00)
 1day shopの作品30 (2008-03-01 00:36)
 1day shopの作品29 (2008-02-29 19:56)

Posted by morimori at 19:44│Comments(0)1day shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopの作品28
    コメント(0)