2008年02月29日

1day shopの作品26

チェルシーローズさんの作品も届いていますキラキラ
1day shopの作品26
かわいくラッピングしてあるんですハート
ひとつひとつの作品は
こちらへ

今度は
ニゲラさんの作品ですキラキラ

1day shopの作品26
エコバックキラキラ
どのバックも刺繍が素敵なんですピカッ
ぜひ、手にとって見てくださいね!

1day shopの作品26
左は、巾着若葉
右は、ミニトートバック!
ミニトートバックは、やっぱり刺繍が素敵ですさくらんぼ

1day shopの作品26
持ち手付きバネポーチキラキラ
刺繍のコーヒーミルがとっても素敵です若葉



同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
お食事会
ありがとうございました!!
いよいよ、明日です。
1day shopの作品31
1day shopの作品30
1day shopの作品29
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 お食事会 (2008-03-13 22:20)
 ありがとうございました!! (2008-03-02 21:51)
 いよいよ、明日です。 (2008-03-01 20:12)
 1day shopの作品31 (2008-03-01 20:00)
 1day shopの作品30 (2008-03-01 00:36)
 1day shopの作品29 (2008-02-29 19:56)

Posted by morimori at 19:14│Comments(2)1day shop
この記事へのコメント
morimoriさん、お疲れ様です!!
準備でお忙しい中、貴重な時間を割いて
改めて作品の紹介をしてくださってありがとうございます。

素敵な1day shopになりそうですね♪
楽しみです。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2008年02月29日 21:45
チェルシーローズさん

お疲れ様です。
作品もだいたいそろってきました。

当日、たくさんの方がきてくださるといいんですが・・・。
今から、楽しみです!!
Posted by morimorimorimori at 2008年02月29日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopの作品26
    コメント(2)