2008年02月29日

1day shopの作品25

イベントまでいよいよ残りわずか・・・汗
なんだか、緊張しちゃっている私です普通

イベントの会場ですが
黄色い壁が目印です家
わからない方は連絡くだされば
説明しますので・・・。


今日も、作品が届いていますハート
紹介していきますね!!

虹さんの作品キラキラ
生地の使い方がとっても素敵なんですよにっこり
1day shopの作品25
ネズミのメジャーキラキラ
こちら、かなりかわいいんですハート
ネズミさんですにっこり
こんなメジャーがあったら
縫物がますます楽しくなりそうですよね音符


1day shopの作品25
グラニーバックキラキラ
麻デニムの程よい大きさの水玉
まち部分は、こげ茶の帆布を使っています。
肩ひもは調節可能なので
自分の体に合わせられますよ!

1day shopの作品25
トートバック(ネイビーフレンチストライプ)
ポケット部分に、イカリのワンポイントが。
(画像では見えてませんね汗すみません)
マリンテイストに仕上がっていますグッ
まちがたっぷりあるので
たくさん入ります。
色違いでもうひとつあります!


1day shopの作品25 
リネンの小物入れ(大・小)
散らかりがちな小物を入れたり
お子様のおもちゃを入れたり・・・。

1day shopの作品25
子供用ショルダーバック(ネイビーフレンチストライプ)
子供さんにと男の子・女の子どちらでも
似合うよう作りました!
肩ひもは、調整可能ですよグッ

1day shopの作品25
子供用のマスククローバー
かわいい生地でとっても素敵リンゴ








同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
お食事会
ありがとうございました!!
いよいよ、明日です。
1day shopの作品31
1day shopの作品30
1day shopの作品29
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 お食事会 (2008-03-13 22:20)
 ありがとうございました!! (2008-03-02 21:51)
 いよいよ、明日です。 (2008-03-01 20:12)
 1day shopの作品31 (2008-03-01 20:00)
 1day shopの作品30 (2008-03-01 00:36)
 1day shopの作品29 (2008-02-29 19:56)

Posted by morimori at 17:41│Comments(0)1day shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopの作品25
    コメント(0)