2008年02月26日

1day shopの作品16

kayanoさんの作品ですにっこり

1day shopの作品16 

黒リネンのキャミソールワンピースキラキラ
今からの季節にどんどん活躍してくれそうですよね!!

1day shopの作品16
ボーダーニットのノースリーブチュニックキラキラ
さわやかな感じです。
画像じゃわかりづらいですが
ポケットもついています!


1day shopの作品16
スカートみたいなキュロットキラキラ
一見見た感じ、スカートにみえるんですが
パンツなんですよ音符
ウエストは、ゴムです。
きやすそうですよ!!

1day shopの作品16
ホルダーネックのブラウスですキラキラ
お色は、ブラックチェック音符
かわいらしい感じです。
春から、どんどん活躍してくれそうな1点です。

1day shopの作品16
グラニーバックキラキラ
キルティングの布地ピカッ
内ポケットもあり、たっぷり入ります若葉

1day shopの作品16 
内側です。パープルの花柄の生地ですクローバー


1day shopの作品16
リバーシブル仕立ての四角いトートバックキラキラ
外側にも内側にもポケットがついていています。
まちもあるので、たっぷりはいります。

1day shopの作品16
ティーマットとコースターキラキラ
ティーマットにお菓子とコーヒーをのせて
ティータイムを楽しみませんか!?


1day shopの作品16
豆形の鍋つかみキラキラ
とってもかわいらしい形なんですムフッ
お料理が楽しくなりそうな作品です!!

(画像が見づらくてすみません汗
まだまだ作品はあるんですが
ぜひ、当日いらして
手にとって見てくださいねハート





同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
お食事会
ありがとうございました!!
いよいよ、明日です。
1day shopの作品31
1day shopの作品30
1day shopの作品29
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 お食事会 (2008-03-13 22:20)
 ありがとうございました!! (2008-03-02 21:51)
 いよいよ、明日です。 (2008-03-01 20:12)
 1day shopの作品31 (2008-03-01 20:00)
 1day shopの作品30 (2008-03-01 00:36)
 1day shopの作品29 (2008-02-29 19:56)

Posted by morimori at 21:10│Comments(0)1day shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopの作品16
    コメント(0)