2008年02月26日

1day shopの作品13

今日作品が届きましたハート
早速、紹介しますね!!

AKKOさんの作品です。

1day shopの作品13 
ほうきクローバー
布をまとってかわいらしく仕上がっていますハート

1day shopの作品13
ミニチュアフレームキラキラ
すっごくかわいいんです。
どれもちっちゃくって、かわいいんですよハート
たとえば、こちら。
1day shopの作品13
アイロン台です。
他にも、小さなかごに
これまた小さな布がたたんではいっているんです。
当日、ぜひみてくださいね!!

1day shopの作品13 
ミニバスケットさくらんぼ
自分の好きなものを収納したら、いいかもピカッ

1day shopの作品13 
ちびバスケットリンゴ
カバー付きですにっこり
収納したり
ちょっとお菓子や飲み物をいれて
おでかけにいかがですか!?



同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
お食事会
ありがとうございました!!
いよいよ、明日です。
1day shopの作品31
1day shopの作品30
1day shopの作品29
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 お食事会 (2008-03-13 22:20)
 ありがとうございました!! (2008-03-02 21:51)
 いよいよ、明日です。 (2008-03-01 20:12)
 1day shopの作品31 (2008-03-01 20:00)
 1day shopの作品30 (2008-03-01 00:36)
 1day shopの作品29 (2008-02-29 19:56)

Posted by morimori at 19:25│Comments(0)1day shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopの作品13
    コメント(0)