2008年02月22日

1day shopの作品10

作品を紹介します。

「nanuri」さんですさくらんぼ

1day shopの作品10

壁にかけているんですが
ころんとかわいらしい感じですハート

バックとして使ってもいいし
キッチンの壁にかけて
いろんなものを収納をしてもいいし・・・。

なんにでも使える
麻かごです音符

ぜひ、当日手にとってみてくださいねにっこり


今回
1day shopに参加していただけることになった
チェルシーローズさんピカッ
今回のご縁をとても大事にしたいと思いますにっこり

チェストのChelsea Roseへようこそをご覧ください!!

素敵な作品が出来ていますにっこり

当日が楽しみですリンゴ


玄関に置く
マットを購入してみました葉っぱ

1day shopの作品10

このマットで
みなさんをお迎えしたいと思いますキラキラ



同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
お食事会
ありがとうございました!!
いよいよ、明日です。
1day shopの作品31
1day shopの作品30
1day shopの作品29
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 お食事会 (2008-03-13 22:20)
 ありがとうございました!! (2008-03-02 21:51)
 いよいよ、明日です。 (2008-03-01 20:12)
 1day shopの作品31 (2008-03-01 20:00)
 1day shopの作品30 (2008-03-01 00:36)
 1day shopの作品29 (2008-02-29 19:56)

Posted by morimori at 22:16│Comments(2)1day shop
この記事へのコメント
1day shop開催まであと少しですね。。

玄関マットを選んだり、
準備でお忙しい中でも小物選びは楽しみですね♪

当日が楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2008年02月22日 23:13
チェルシーローズさん

本当、あと1週間となりましたね。
当日はどうなるやら・・・。
楽しみであり、少しずつドキドキしてきています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年02月23日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopの作品10
    コメント(2)