2008年02月18日

1day shopの作品6

またまた、petit* petitさんの素敵な作品が
出来ていますハート


jk


ez

ふんわりジャケットキラキラ

Aラインで丈も袖丈も短いスモッグ風のジャケットですにっこり
春先に活躍しそうですね葉っぱ

リネンのアシンメトリースカートと合わせると
もっと素敵ですね!!

どこかお出かけしたくなりそうですね車









同じカテゴリー(1day shop)の記事画像
お食事会
ありがとうございました!!
いよいよ、明日です。
1day shopの作品31
1day shopの作品30
1day shopの作品29
同じカテゴリー(1day shop)の記事
 お食事会 (2008-03-13 22:20)
 ありがとうございました!! (2008-03-02 21:51)
 いよいよ、明日です。 (2008-03-01 20:12)
 1day shopの作品31 (2008-03-01 20:00)
 1day shopの作品30 (2008-03-01 00:36)
 1day shopの作品29 (2008-02-29 19:56)

Posted by morimori at 21:47│Comments(2)1day shop
この記事へのコメント
めちゃめちゃ春の装いで、ぽかぽかしてきました!
Aラインが素敵ですね。
この組み合わせが、さらに素敵さをUPしてるのかもしれません。
Posted by このたけ at 2008年02月19日 06:40
素敵ですよね。
おでかけが楽しくなりそうな装いです。
ぜひ、3月にみてくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2008年02月19日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1day shopの作品6
    コメント(2)