2008年10月31日

遠足。

今日は娘の遠足。

バスで鹿児島私立科学館に行ってきました。

小学校の息子も今日、遠足でして・・・。

朝から
お弁当作りでした。

着いてすぐに
科学館の方の実験があり
子供達も興味津々の様子。
保護者も一緒に楽しめました。

お天気が雨になって
寒かったですが・・・。

遠足も無事に終わりました。

明日から
11月になりますね。

今年も残り2ヵ月・・・。
体調には皆さん気を付けましょうね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
つり。。。
娘と。。。
陶器祭。
薩摩焼フェスタ。
久しぶりに。。。
昨日は。。。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 つり。。。 (2012-01-08 10:56)
 娘と。。。 (2011-12-29 13:25)
 陶器祭。 (2011-12-09 09:00)
 薩摩焼フェスタ。 (2011-12-04 16:17)
 久しぶりに。。。 (2011-11-10 16:02)
 昨日は。。。 (2011-11-07 14:20)

Posted by morimori at 17:51│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
疲れたけれど、楽しい一日でしたね♪
科学館の方の「実験」説明もとっても面白くて。
そして何より子供達が静かに真剣に聞き入っている姿が
印象的でした!
11月。大会もイベントもとうとうですね!
いつも頼ってばかりですが、楽しませていただいています☆
よろしくお願いします☆
Posted by yourahママ at 2008年11月01日 08:55
yourahママさん

本当に、疲れたけど
楽しい遠足になりましたね。
実験は、大人も子供の楽しめましたね。
11月になりましたね。
大会やイベントとありますが・・・。
ひとつひとつ、やっていきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年11月01日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足。
    コメント(2)