2008年10月07日

『おうちの時間』に行ってきました。

昨日から行われている
『おうちの時間』に
今日、行ってきました。。。

虹さん・クッキーさん・二ゲラさん・結さんと一緒に。。。

10時前ちょうどに
会場に着いて
そのまま、店内へ。

皆さんに混ざりながら
なんとか
商品をゲットできました。
また、後日UPしますね!!

というか店内が
とっても素敵で。。。
かなり、癒されましたよ!!
ちょっと、店内を写すのを忘れていましたが。。。


入り口付近をちょっと。。。
『おうちの時間』に行ってきました。

素敵なイベントをありがとうございました(^-^)

イベント会場で
kanamiさん・mayumayuさん
akkoさん・Nさん達と一緒になり
会場からすぐ近くの「ナチュ コットン」さんへ。

こちらも
目の保養になりました。

時間もお昼になったので
ランチへ。

イオンの「麦の香」さんへ。

焼きたてのパンにパスタ。
焼きたてのパンを次々に
持ってきてくださり
とっても、おいしくいただきました。
(何個食べたかなというくらい、おいしくて
 いっぱい食べちゃいました)




『おうちの時間』に行ってきました。
飲み物のメニューが豊富で
みんな、いろんな飲み物を注文していましたよ。
(みんなの飲み物がかなり気になりました。。。)

イオンを少しブラブラして

次に「カフェ キディ」さんへ。

とっても
充実した一日でした。

また、一緒にお出かけしましょうね!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
つり。。。
娘と。。。
陶器祭。
薩摩焼フェスタ。
久しぶりに。。。
昨日は。。。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 つり。。。 (2012-01-08 10:56)
 娘と。。。 (2011-12-29 13:25)
 陶器祭。 (2011-12-09 09:00)
 薩摩焼フェスタ。 (2011-12-04 16:17)
 久しぶりに。。。 (2011-11-10 16:02)
 昨日は。。。 (2011-11-07 14:20)

Posted by morimori at 16:53│Comments(16)お出かけ
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました。
ず~っと運転をお任せしてしまったし
ガソリン代をお支払いしなくてはいけない立場で、

プッ、プレゼントまで!!

本当~に、嬉しかったです!!
また雑貨ツアーご一緒させて下さいね☆
Posted by 虹 at 2008年10月07日 18:48
今日は嬉しいメッセージ付きの差し入れ・・・
とーーーーっても嬉しかったです(*^-^*)

もう ランチに伺ってお話したくってウズウズしています☆

イベントのあとも 楽しそうなコースで羨ましいでっす♪

ありがとうございましたーーーー!!
Posted by RR at 2008年10月07日 22:17
今日は、たくさんの方と着ていただいてたんですねぇぇ!!
お会いしたかった「虹」さんがいらっしゃったのを
さっき、知ったので、、、残念でしたぁぁ。

そしてそして、差し入れ。。
ありがとうでしたぁぁぁ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
明日、、、頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんと、ありがとうございました!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月07日 23:55
こんばんわ~。
ばったりお会いできて(^^♪  嬉しかったです。

また、ゆっくりとお話できると嬉しいです。
Posted by ruru at 2008年10月08日 00:14
今日は美味しいバナナケーキをありがとう(*^▽^*)
柔らかくて美味しかったです(≧∀≦)
温かいメッセージまで頂いて
ほんと感謝でいっぱいです♪

たくさんの作品もゲットされたましたね!!!
また素敵に飾っるんでしょうね。
楽しみにしています(*^▽^*)♪
Posted by gin mamagin mama at 2008年10月08日 01:37
昨日は誘ってくれてありがとねぇ。楽しかった。。。
昼は食べすぎちゃって、夜はおにぎりで軽くすませました。(家族の分は、そういうわけにもいかず作ったけどね(笑)
また雑貨ツアー&ランチに誘ってね☆
Posted by 結 at 2008年10月08日 08:35
昨日は尾行宣言に快くOKして下さってスミマセン(笑)お仲間さんにも悪かったですm(__)m
けど、とっても助かりましたぁ〜(*´∇`)
その後、こちらも充実してますなぁ〜。
楽しいですよね!こんな日って☆いっつも知恵熱が出そうなくらいワクワクなんでーす(^^)v
いつかまた尾行しちゃうかもでーす←怖いっ?(笑)
ありがとうございましたぁ(^ε^)
Posted by kanami at 2008年10月08日 18:20
虹さん

昨日は、楽しかったですね。
そして、お誕生日おめでとうございます。
気に入ってもらえると
うれしいです。
また、おでかけ行きましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年10月08日 21:32
Rさん

2日間、本当にお疲れ様でした。
とっても、素敵なイベント。。。
伺って本当に大・大満足です!!
今度、ご一緒にランチなどいかがですか!?
(ずうずうしくて、すみません・・・)
また、お会いしましょうね。
Posted by morimorimorimori at 2008年10月08日 21:35
cLOVErさん

イベント、お疲れ様でした。
とっても、大盛況でしたね。
「虹」さんとお会いしたかったんですね。。。
とっても、いい方なんですよ。
これからも、お忙しいでしょうが
お体には、十分気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by morimorimorimori at 2008年10月08日 21:37
ruruさん

本当、ばったりでしたね。
今度、ゆっくりとおしゃべりしていです。。。
Posted by morimorimorimori at 2008年10月08日 21:38
gin mamaさん

イベント、お疲れ様でした。
手の方は、大丈夫ですか!?
イベントに行くことができて
とってもよかったです。
バナナケーキ、混ぜて焼くだけで
とっても簡単なんですよ!!
今度、ゆっくりとおしゃべりしたいで~す。
Posted by morimorimorimori at 2008年10月08日 21:40
結さん

昨日は、ありがとう。
とっても、楽しかったです。
私も、帰ってからも
お腹がいっぱいで。。。

また、雑貨ツアーやランチ行きましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年10月08日 21:42
kanamiさん

昨日は、楽しかったですね。
とっても、素敵なイベント。。。
伺えてとっても
よかったです。
また、一緒におでかけできたらいいですね。
昨日は、ありがとうございまいた(^-^)
Posted by morimorimorimori at 2008年10月08日 21:43
ディスプレイもほんと素敵でしたよね~♪

morimoriさんたちに会えて嬉しかったです。
そして、会えてラッキーでした♪
ナチュコットンさん、
初めて行きましたもん。
まだまだ知らない雑貨屋とかいっぱいあるので
また付いて行きたいで~す♪

よろしくおねがいします(笑
Posted by mayumayu at 2008年10月09日 16:15
mayumayuさん

この間は、お会いできてうれしかったです。
時間があれば
まだまだ、ご一緒したかったですね。
ぜひ、今度一緒に
お出かけしましょうね!!
楽しみにしています。
Posted by morimorimorimori at 2008年10月09日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『おうちの時間』に行ってきました。
    コメント(16)