2008年09月13日

バザー

今日は
娘の幼稚園のバザーがありました。


朝から
カレーを作りました!!

お昼前に
おいしそうなカレーができましたよ(^-^)



バザー
↑これは、ポスターですが。。。

昼過ぎに
少し雨が降ってきましたが・・・。

なんとか
無事に終わりました。

みなさん、お疲れ様でした~!!




同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 19:32│Comments(6)日々
この記事へのコメント
こんばんは~お邪魔してますサクです^^


決まりました!!今晩はカレーにします!!
Posted by サク at 2008年09月13日 19:47
morimoriさんとこも今日バザーだったですか!
一日お疲れ様でした
私は去年カレーの係りでしたよ
(カレー屋さんから仕入れるので楽でしたが^^;)

↑陶芸 いい感じに仕上がったですね♪♪
何いれようか考えるのがまた楽しいですね^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年09月13日 21:36
バザー、お疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったですね☆
ようっぺの母としては
「最後のバザー」だったので、ちょっと寂しくもありました・・・。
行事が終わるごとに寂しさを感じる私です。
Posted by yourahママ at 2008年09月14日 11:23
サクさん

おいしいカレーは出来ましたか!?
昨日のバザーのカレー
おいしかったです!!
Posted by morimorimorimori at 2008年09月14日 12:48
チキ*チキさん

カレー、仕入れるんですか!?
なんとか
おいしいカレーが出来ました!!

お皿、何をいれとようかと
考え中!!
気候もよくなってくるので
窯元めぐりなんかも行きたいなぁ。。。
Posted by morimorimorimori at 2008年09月14日 12:51
yourahママさん

お疲れ様でした(^-^)
そうなんですよね。
数名の方が
最後のバザー。。。
ひとつひとつ行事が終わっていくと
なんだか、寂しくなりますよね。。。
みんな、卒園しないで・・・。
Posted by morimorimorimori at 2008年09月14日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザー
    コメント(6)