2008年09月06日

掃除。掃除。掃除。

朝から
掃除をしていました。

いろんなお部屋が
ものすごいことになっていて。。。

子供たちは
近所のお友達と
朝から夕方まで遊んでくれたので
片づけがはかどりましたよ!!

少し遅いコーヒータイム!!

もうすぐ
晩ご飯なんで
軽くすませよう。。。

掃除。掃除。掃除。

このお盆!?というのかなぁ
この前、キディさんで購入したんですが
自分でスタンプをおしてみました。

飲み物やお菓子をのせたらいいかなぁと。。。
ひとりで満足してます(^-^)


☆お知らせ☆

9月17日(水)
10時~14時まで。
参加費:2500円(材料費込み)
参加人数:4~6名


「リネンのバッグを持って出かけよう!!」

一緒に
バッグをつくりませんか!?


お問い合わせ 080-1717-1801まで。








同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 17:21│Comments(2)日々
この記事へのコメント
家が散れてると、イライラしちゃいますよね~~
って、こんな事書くと いつ来客着てもOKみたいなイメージですが・・・

家が片付いてると 気分も リフレッシュ できますよね~~
Posted by このたけ at 2008年09月09日 04:31
このたけさん

いつもきれいに
できたらいいのですが・・・。なかなかです(*_*)
ためずに少しずつ掃除していきます!!
Posted by morimori at 2008年09月09日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除。掃除。掃除。
    コメント(2)