2008年08月14日

最近。

最近、眺めている景色です。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 15:44│Comments(9)日々
この記事へのコメント
んっ?
ここはどこですか?

ご自宅じゃないですよね?
大変ご無沙汰していますが(;^_^A…楽しい夏休みをお過ごしですか?
Posted by chi*chi at 2008年08月14日 18:41
お久しぶりです~。
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございました~♪
おととい無事退院しました。

また、時間が出来たら、お店のほうにおじゃましますね~。
では、暑いですががんばってくださ~い!!
Posted by mikkey at 2008年08月14日 18:41
夏の入道雲が気持ちいいですね~
もこもこしてて!

自宅の屋根の上から?? でも、周りにありましたっけ??

どこかに旅行中??
Posted by このたけ at 2008年08月15日 08:51
ん~
地元では無さそうですね。

最初福岡かな~と思ったんだけど、
これは、鹿児島市内の・・・まさか・・病院から??とか。
Posted by mayumayu at 2008年08月15日 10:35
>chi*chiさん

市内某所です(^q^)
夏の空だなあぁと眺めてます。元気ですかぁ(^O^)
毎日、暑いですね!!
カフェにも、遊びに行きたいです。
Posted by morimori at 2008年08月15日 19:49
mikkey

退院したんですね。
赤ちゃんとの生活にバタバタでしょうが・・・。赤ちゃんに会えるの楽しみにしています(^ー^)
加治木にも遊びに来てください。
Posted by morimori at 2008年08月15日 19:52
このたけさん

毎日、暑いですね!!
ここは、市内某所です。夏の空を眺めてます(^ー^)
Posted by morimori at 2008年08月15日 20:06
mayumayuさん

市内の某所です・・・。
ここから、夏の空を眺めています。
早く、涼しくならないかなぁ~。
Posted by morimorimorimori at 2008年08月15日 21:40
mikkeyさん

mikkeyさん
上のコメントで
「さん」が抜けてしまってごめんなさい。
Posted by morimorimorimori at 2008年08月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近。
    コメント(9)