2008年06月19日

アレンジ。

昨日の夜は
フラワーのレッスン日。

今回は
モスを使ったアレンジ。

和製ハッカとローズウッドの精油を
チップに数滴落とし
香りを楽しみます。
すっ~とさわやかな香りがしてきます。

ワイヤーでできた靴に
モスをつめていき
飾り付けて完成!!

アレンジ。

今日
加治木であったイベントへ
少しだけ行ってきました。

とっても
素敵なお家でのイベント。

茜さんがウッドデッキからお迎えしてくれて・・・。
(ウッドデッキからが出入り口だったのに)
私は、おもいっきり玄関から普通に
入っちゃいました・・・。
恥ずかしい・・・。



mikkoさん、AKKOさん、ユメルカさん、茜さんと
少しお話をして・・・。

アレンジ。
こちらを持ち帰りました。


明日から
金曜・土曜日、ランチ・ディナー(予約制)が始まります。
(土曜日の夜は、予約が入りました。ありがとうございます。)
お待ちしています。






同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 22:24│Comments(4)日々
この記事へのコメント
毎回 色合いが素敵ですよね~☆
飾っても素敵でその上に 香りも楽しめちゃうんですね~
ワイヤーのおくつも とってもかわいいです^^ 
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年06月19日 22:27
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
車から降りて来られていつの間にか姿が消えた!(?_?)
と思ったら玄関でしたね~(笑)
Posted by ルナ at 2008年06月20日 17:11
チキ*チキさん

ありがとうございます。
香りも楽しめるので
いいですよね!!
来月、お会いできるのを
楽しみにしています。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月20日 20:39
ルナさん

私ったら
思いっきり玄関から
お邪魔しちゃって・・・。
恥ずかしい・・・。
昨日は、楽しかったです。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月20日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジ。
    コメント(4)