2008年06月01日

ハンドメイドマーケット

ハンドメイドマーケット ~ナチュラル~に
朝から出かけてきました。

張り切って出かけたら
30分も前についてしましました。

けど、時間前になると
人が入り口に集まってきました。

10時とともに
人が会場へ!!

最初に
petit*petitさんが・・・。
たくさんのお客さんがすでに
作品をみていらっしゃいました。

chi*chiさんもいらっしゃって・・・。
「がんばってください」と声をかけました。

そして
会場をうろうろしていると
結さんとバッタリ会って
一緒に会場をうろうろしました。

ちびちびキッチンの方々や
kinunuさんやチェッカーベリーの方々
Sさんや&’sさん、marche*さん
同級生にも会ったりして・・・。

会場をでてから
父母と合流して
一緒に満福楼でランチを食べて・・・。
ハンドメイドマーケット


で、母が「ハンドメイドマーケットに行きたい・・・」というので
また、会場へ行っちゃいました。

で、ちびちびキッチンさんに
またまた会っちゃいまして・・・。
少し、恥ずかしかったです。

歩いていると
なんと、gin mamaさん夫婦に
お会いすることができました。

お二人とお話することができて
とっても、うれしかったです。
夫婦で仲良くお出かけできて
いいなぁと思っちゃいました。

帰りに
レトロ舞さんにいったんですが
お休みでした。
残念・・・。

Hou cocoさんに行ってきました。
相変わらず、とっても素敵な店内で
癒されちゃいまいした。
数点、お持ち帰り・・・。

今日、一日とってもとっても
楽しい一日でした。

ハンドメイドマーケットで
竹炭ミルクという石鹸を
買っちゃいまいた。
ハンドメイドマーケット
竹炭ということで
真っ黒です。
早速、今日から使ってみようと思います!!






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
つり。。。
娘と。。。
陶器祭。
薩摩焼フェスタ。
久しぶりに。。。
昨日は。。。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 つり。。。 (2012-01-08 10:56)
 娘と。。。 (2011-12-29 13:25)
 陶器祭。 (2011-12-09 09:00)
 薩摩焼フェスタ。 (2011-12-04 16:17)
 久しぶりに。。。 (2011-11-10 16:02)
 昨日は。。。 (2011-11-07 14:20)

Posted by morimori at 21:18│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは^^
凄い!!色んな方に会ったんですね♪♪
ランチも美味しそうですね〜♪
Posted by unie at 2008年06月01日 21:34
今日はお会いできてうれしかったです。

今度楽しみにしてますネー。よろしくお願いします。
Posted by kinunu at 2008年06月01日 21:54
昨日はありがとうございました♪
初めての接客にあたふたとしちゃいましたよ(笑)
…でも、楽しかった(*´∀`*)いろんな方に出会えて凄く嬉しかったです♪
またいっぱいお話聞いてくださいね(o^∀^o)
Posted by chi*chi at 2008年06月02日 08:47
おはようございますヽ(^o^)丿
昨日はお声をかけてくださってありがとうございましたw
morimoriさんにお会いできてうれしかったです♪

Mcafeさんもがんばってくださいねw
産まれてからは当分、行けそうにないので・・・(^^ゞ
産まれるまでにぜひお邪魔させてくださいね♪
Posted by ゆりっぺ at 2008年06月02日 08:49
unieさん

いろんな方に
あえて楽しい一日でした。
ランチもおいしかったですよ。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月02日 19:26
kinunuさん

こちらこそ、お会いできて
うれしかったです。

私も、楽しみにしています。
気をつけていらっしゃってくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月02日 19:28
chi*chiさん

昨日は、お疲れ様でした。
とっても、いきいきと
楽しそうでしたよ。
また、お話聞かせてくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月02日 19:29
ゆりっぺさん

昨日は、お疲れ様でしたね。
お客さまから
元気をもらったんじゃないですか。
とっても、素敵でしたよ!!

赤ちゃん生まれる前に
ぜひ、いらしてくださいね。
主人とお待ちしています。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月02日 19:31
おとといになっちゃいましたが、お会いできて
嬉しかったです!!!
なんか、髪の毛くくっていたら、また違った雰囲気で
すごくすごく素敵オーラ出てました!!!!!

お目目もクリクリっとしていて、かわいいなぁって
興奮でしたよーーー!
M カフェも伺いますねー!!!
Posted by marche* at 2008年06月03日 01:46
声を掛けてくれてありがとう!!
また会えてうれしかったです♡
お店の話など色々聞くこと出来たので
今度M cafeの方にも遊びに行きますね♪
楽しみです(*^▽^*)
頑張って下さいね!!!!!
Posted by gin mamagin mama at 2008年06月03日 16:26
marche*さん

会えてびっくりしましたよ。
イベントは楽しいですね!!

M cafe'ぜひ、遊びにきてくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月03日 17:57
gin mamaさん

会場でお会いできて
うれしかったです。
かなり、舞い上がっていて
しゃべりまくりましたね!!
ぜひ、M cafe'に遊びにいらしてください。
お待ちしています。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by morimorimorimori at 2008年06月03日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドマーケット
    コメント(12)