2008年05月27日

作ろうかなぁ。

今日も、一日暑かったですね汗
アイス2本食べちゃいましたピカッ

午前中、お友達とおしゃべりしながら
楽しい時間が過ごせました音符

そのとき
「morimoriさんとしゃべっていると、
元気がでる~」と・・・。
なんだか、とってもうれしかったですにっこり
こんな私でも、相手に元気をあげることが
できるんだなぁと
ちょっと、うれしくなりましたウインク

さっき
布を切ってみましたピカッ

がま口のポーチを作ろうかと思って・・・。





作ろうかなぁ。

今夜、縫ってみようかなぁと思っていますキラキラ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花火。
カフェプレート。
縫い物とお知らせ。
これは・・・。
ポットマット。
箸袋。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花火。 (2011-08-20 19:08)
 カフェプレート。 (2009-02-23 19:56)
 縫い物とお知らせ。 (2009-02-22 12:43)
 これは・・・。 (2009-02-21 20:06)
 ポットマット。 (2009-02-21 17:43)
 箸袋。 (2008-09-18 16:05)

Posted by morimori at 17:54│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
morimoriさん♪こんばんは~ 頂いたポーチもかなり重宝していますよ!だってね、グロスにファンデーション、通帳、カードたくさん入るんですもん☆愛用してます!
Posted by akko at 2008年05月27日 22:44
うれしい言葉ですね~

ガマ口、、、そんな感じで出来上がっていくんですね~
3枚使って1個できあがるんですか?
それとも3個分の布なんですか?
Posted by このたけ at 2008年05月28日 05:52
akkoさん

こんばんは。
この間は、ありがとうございました。

使ってくださっているんですね!!
よかったぁ。
がんがん、使ってくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2008年05月28日 23:02
このたけさん

これは、リネンが外布で
綿レースとブルーの柄は
内布用です。
2つ出来る予定です。

この、ポーチかなり使い勝手がよくて・・・。
重宝します。
Posted by morimorimorimori at 2008年05月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ろうかなぁ。
    コメント(4)