2008年05月26日

cafe momoさん

今日は、暑かったですね!!
なんか、汗かいちゃいました汗

午前中は、三役会。
いろんな事を
話し合いました。

お昼は適当に済ませ
お友達と
行ってきました。

cafe momoさんで行っていた
chibichibiさんのイベント。


たくさんの人。

いろんな作品があって
とっても楽しいムフッ

こちらをお持ち帰り音符







cafe momoさん cafe momoさん



cafe momoさん
これからの季節に活躍しそうなバッグ。

楽しかったぁハート



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
つり。。。
娘と。。。
陶器祭。
薩摩焼フェスタ。
久しぶりに。。。
昨日は。。。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 つり。。。 (2012-01-08 10:56)
 娘と。。。 (2011-12-29 13:25)
 陶器祭。 (2011-12-09 09:00)
 薩摩焼フェスタ。 (2011-12-04 16:17)
 久しぶりに。。。 (2011-11-10 16:02)
 昨日は。。。 (2011-11-07 14:20)

Posted by morimori at 19:48│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
昨日はcafe momoさんのイベントでお会いできて~うれしかったです♪
素敵なものがたくさんで、ほんと楽しかったです♪ 私もレースのモチーフを買いました~
morimoriさんがどんな風に使われるのか、楽しみです♪
Posted by なっき at 2008年05月27日 16:13
昨日は、お会いできて私もうれしかったです。
素敵な店内でしたよね!!
どんな風に使おうか考えると
なんだかわくわくしてたのしいですよね。
Posted by morimorimorimori at 2008年05月27日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe momoさん
    コメント(2)