2008年05月14日

2日目終了。

今日もイベントに来てくださった方々
ありがとうございました。

今日もいろんな方々がきてくださいました。

作家さん達が一生懸命作った作品を
こうして
たくさんの方が見に来てくださって
本当にありがたいです。

作品を作ってくれた、作家さん達に感謝。
そして、作品を
見に来てくださったお客様に感謝・感謝です。

イベントもいよいよ残すことろ
明日1日となりました。

明日、15日(木)は
10:00~14:30までとなっています。

アロマ教室が
「ルームスプレーを作ろう」
10:00~(残り少し)
11:00~(残り少し)
13:00~(残り少し)

参加費800円(材料費込)
※ニゲラさんが教えて下さいます。
※アロマ教室の申込みは、080-1717-1801まで。
※詳しいことは、こちら。


昨日もお知らせしましたが
明日、少しですがパンの販売もあります。
「ラ・メゾン・ド・ティンカーベル」さんのパンです。
こちらは、無くなり次第終了になりますので・・・。

奥の方では
コーヒーを飲むことも出来ます。
よかったら、どうぞ・・・。



アロマ教室を奥のスペースで行いますが
それに関係なく
作品もありますので
明日も
「いつも一緒・・・」vol.2へ
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

「ちょっと遊びにきました・・・」も大歓迎です。
明日、お待ちしています。

2日目終了。









同じカテゴリー(shop2)の記事画像
さくら。
ありがとうございました。
1日目終了。
いよいよ、明日・・・。
作品紹介10
作品紹介9
同じカテゴリー(shop2)の記事
 さくら。 (2011-04-03 15:53)
 ありがとうございました。 (2008-05-15 22:36)
 1日目終了。 (2008-05-13 22:22)
 いよいよ、明日・・・。 (2008-05-12 20:52)
 作品紹介10 (2008-05-10 23:54)
 作品紹介9 (2008-05-10 15:57)

Posted by morimori at 20:24│Comments(8)shop2
この記事へのコメント
こんばんは。
イベントでお疲れなのに、ちゃんとUPされていらっしゃって
すばらしいです!見習います!

でも私としては様子が分かるので、とっても嬉しいことなんですけどね!

いい出会いがたくさんあって、「M cafe」が素敵な空間になっているなぁって
遠くても分かります~♪

とうとう、明日までですね。
頑張ってくださいね!
Posted by [tint] at 2008年05月14日 20:37
morimoriさんこんにちは~♪*いちごひめ*のtomoです。(*^_^*)
ちょこっとでしたが、お話が出来てとっても嬉しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。
そして桃姫を抱っこしてくださってありがとうございました。
お陰でゆっくり楽しむ事ができました。

いよいよ明日までですね~!!
頑張ってくださいね~!
Posted by tomo at 2008年05月14日 20:45
こんごんは^^

素敵な空間で 素敵な作品にふれて とっても楽しい
ひと時を過ごすことができました!
ありがとうございました♪
少しでしたが お話させていただき とても嬉しかったです!
あと 一日ですね!
頑張ってください~☆
Posted by チキ*チキ at 2008年05月14日 21:43
tintさん

イベントもいよいよ明日のみとなりました。
今日までたくさんのお客様に来ていただいて
感謝感謝です。
明日も、頑張りますね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年05月14日 23:27
tomoさん

今日は、ありがとうございました。
まさか、お会いできるなんて
思っていなくびっくりしちゃいました。
これからも、よろしくお願いしますね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年05月14日 23:29
チキ*チキさん

ありがとうございました。
私も、お話ができてよかったです。
イベントも明日まで。
明日も、頑張りますね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年05月14日 23:32
今日は…本当に素敵な空間に…素敵な雑貨達…そしてディスプレイ…いろいろと癒されました(^エ^*人)♪
【..siki..】メンバーでゾロゾロとお伺いして…ワタシだけ挨拶が遅れていまいましたがmorimoriサン…とってもキュートな方で緊張しました!!
お騒がせしてスミマセンでした。明日まで…頑張って下さいネッ(ノ^▽^*)ノ~~~
Posted by きのこ at 2008年05月14日 23:57
きのこさん

昨日は、ありがとうございまいた。
とっても素敵なみなさん。
私も、緊張しちゃいました。
いよいよ、今日までとなりました。
頑張ります!!
Posted by morimorimorimori at 2008年05月15日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目終了。
    コメント(8)