2008年04月27日

続き・・・。

あれからクッキーできましたピカッ

続き・・・。
サクサクして
おいしかったですにっこり

今日は
はじめましての出会いがありましたキラキラ
このブログを通して知り合って・・・。
数時間でしたが
とっても楽しい時間が過ごせました。
NOELさん、これからもよろしくお願いしますねムフッ

その後
petit bonbonさんのイベントに行ってきましたクローバー
初日に伺いたかったのですが行けずうわー
今日やっと行けました車
きょろきょろしちゃいました。
今日お持ち帰りしたのが


続き・・・。 

こちら
続き・・・。
かわいいですハート
とってもこまかくできていて・・・。
すごいです!!
こちらでも、楽しい時間が過ごせましたにっこり

本屋さんで本も購入。
子供達が寝てから
ゆっくり読もうと思います。





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お出かけ。
お店
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お出かけ。 (2009-02-01 18:34)
 お店 (2008-03-05 20:19)

Posted by morimori at 20:21│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
クッキーおいしそうですね~*
ほかほかが伝わりますよ(^^♪

petitbonbon*さんのイベント行かれたのね~。
私もお店に初めて出品させてもらいました。
↑ワイヤー雑貨です。
morimoriさんにお持ち帰りしてもらって
嬉しいです。
来月ゆっくりお会いしましょうね!
楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by deuxplumes* at 2008年04月28日 10:23
deuxplumes*さん

クッキーおいしかったです。

イベント行ってきました。
ワイヤー雑貨とってもかわいいですぅ。
せひ、今度ハンガーも出してください。
小さなハンガーかなり、つぼでした!!

来月は、楽しみにしています。
Posted by morimorimorimori at 2008年04月29日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続き・・・。
    コメント(2)