2008年04月16日

ポーチ作り

4人でポーチ作りをしましたよにっこり

プラスチックで出来ている
がま口を使って・・・。

裁断したり
アイロンかけたり
ミシンで縫ったり・・・キラキラ

とっても楽しい時間ですウインク

こんな感じに出来上がりましたよピカッ

ポーチ作り 

ポーチ作り
Kさんの作品
パープルの生地にレース。
とってもやさいい感じに仕上がっていました。

ポーチ作り 
Sさんの作品
小さなお花の生地に
レースにやや曲線をもたせて・・・。



ポーチ作り
Kさんの作品
こちらの生地、スカートだったんですよ!!
生地のデザインを生かして
素敵なポーチが出来上がりました。
そして、今回製作が初めてだったとか・・・。
私も少しながら
製作のお手伝いが出来てよかったですにっこり

ポーチ作り
最後に、私の作品です。
黒リネンを使ってみました。
お気に入りのレースを使って・・・。

終わってから
差し入れのお菓子とともにコーヒータイムコーヒー

ポーチ作り 
作るって楽しいですね!!
楽しい時間ってすぐに終わってしまいますね。
また、こんな時間がもてたらいいなぁ~。
みなさん、今日はありがとうございました。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花火。
カフェプレート。
縫い物とお知らせ。
これは・・・。
ポットマット。
箸袋。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花火。 (2011-08-20 19:08)
 カフェプレート。 (2009-02-23 19:56)
 縫い物とお知らせ。 (2009-02-22 12:43)
 これは・・・。 (2009-02-21 20:06)
 ポットマット。 (2009-02-21 17:43)
 箸袋。 (2008-09-18 16:05)

Posted by morimori at 18:07│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは。
同じ趣味を持ったお友達と集まって、こういう時間を過ごせるっていいですね~。
がま口私も欲しいです。 イベントにも出されるのかな・・・?

さて、作家名ですが、【Natural Leaf】でお願いします。
コメントに【Natural Life】とありましたので、訂正をお願いいたします。

タグの書き方や納品書などについてお伺いしたい点がいくつかございますので、
お会いした際に、いろいろご質問させてくださいね。

26日~29日まで滞在予定です。
27日か28日はご都合いかがでしょうか?
Posted by NOEL at 2008年04月19日 10:41
NOELさん

こんにちは。
縫っている時間、楽しいですよね。
がま口イベントに出す予定です。

作家名ですが、大変失礼しました。
Natural Leafですね。
了解しました。

27日がいいです。
時間は、何時くらいがいいですか?
Posted by morimorimorimori at 2008年04月19日 14:53
こんにちは。
では、27日にお時間作っていただけますか~?
お昼過ぎ(1時~2時頃)が希望です。
楽しみにしています♪
Posted by NOEL at 2008年04月20日 11:55
NOELさん

こんばんは。
NOELさんのブログにも書いたんですが
28日の用事が無くなりまして
28日でも大丈夫になりました。
28日でも、いいんですが・・・。
どうしましょうか!?
27日と28日は、どちらがいいでしょうか!?
お手数ですが、また教えてください。
すみませんね。
Posted by morimorimorimori at 2008年04月20日 19:05
こんばんは。
27日でお願いします。
お時間は、やはり1時~2時くらいがいいのですが、午後でしたら何時でも
構いませんので、ご都合に合わせたいと思います。
お忙しいと思いますが、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
Posted by NOEL at 2008年04月21日 21:32
NOELさん

こんばんは。
27日ですね。時間は、1時くらいでいいですか?
場所ですが、わからない時には
携帯に電話くださいね。
27日に、お会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by morimorimorimori at 2008年04月21日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーチ作り
    コメント(6)