2008年04月12日

届いた!!

前にpetit*petitさんにお願いしていた
お洋服が届きましたラヴ

とっても
気に入っていますハート

これからの
季節に活躍してくれそうです!

届いた!!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花火。
カフェプレート。
縫い物とお知らせ。
これは・・・。
ポットマット。
箸袋。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花火。 (2011-08-20 19:08)
 カフェプレート。 (2009-02-23 19:56)
 縫い物とお知らせ。 (2009-02-22 12:43)
 これは・・・。 (2009-02-21 20:06)
 ポットマット。 (2009-02-21 17:43)
 箸袋。 (2008-09-18 16:05)

Posted by morimori at 17:25│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんはwww
「petit*petit」のゆりっぺです!
お洋服の紹介をしてくださいましてありがとうございます^^
長いことお待たせしましてホントにすみませんでした。
気に入っていただけましたようで・・・とってもうれしいです♪
ぜひぜひたっくさん、着て下さいね(^_-)-☆
Posted by ゆりっぺ at 2008年04月12日 22:49
ゆりっぺさん、ありがとうございました。
届くのを楽しみに待っていました。
早速、着てますよ!!
Posted by morimorimorimori at 2008年04月13日 20:34
こんばんは。
素敵なお洋服で(^^♪かわいいです。
petit*petitさんのお洋服はイベントで
見てセンスの良さと縫製の良さに
びっくりしてたんです。

先日メールは送ってましたが
ちゃんと届いたかな?
とりあえず来月のイベントで
会うの楽しみにしています。
終わって落ち着いたらゆっくり
会えたらいいですね。
その頃は庭のバラが満開なのでお楽しみに~*
Posted by deuxpkumes* at 2008年04月13日 22:04
deuxpkumes*さん

とっても素敵なお洋服を作られる
petit*peitiさんです。

お知らせに送ってくれた
コメントのことですか?
それ以外に送ってますか?
イベントが終わって
ゆっくりとお会いして
おしゃべりしましょうね。
楽しみにしていますね。
Posted by morimorimorimori at 2008年04月14日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた!!
    コメント(4)