2008年04月01日

お出かけ

今日は
用事があって
子供とお出かけ車

用事も終わり
行ってきましたにっこり

中山にある「kinenbi」さんへキラキラ


お出かけ

子供達はというと・・・
お出かけ

お出かけ
外にあるブランコに乗っていましたさくらんぼ
(乗る順番でケンカしたましたが・・・)

あと、前から行ってみたかった
姶良にあるRosemaryさんに行ってきましたムフッ
写真を撮るのを忘れていましたビックリ

オーナーさんとお話をしながら
店内を見せていただきました葉っぱ

子供達は車でぐっすり寝ていたので
ゆっくりと見ることができました!

他にもいろいろ行きたかったけど
時間が足りませんでした汗

また
いろいろ計画して
お出かけするぞ待った!!


 



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
つり。。。
娘と。。。
陶器祭。
薩摩焼フェスタ。
久しぶりに。。。
昨日は。。。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 つり。。。 (2012-01-08 10:56)
 娘と。。。 (2011-12-29 13:25)
 陶器祭。 (2011-12-09 09:00)
 薩摩焼フェスタ。 (2011-12-04 16:17)
 久しぶりに。。。 (2011-11-10 16:02)
 昨日は。。。 (2011-11-07 14:20)

Posted by morimori at 20:26│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
ぜひ、次は私も誘って下さい(笑)

kinenbiさんのブランコ、子供達に大人気ですよね♪
我が家のちび姫ちゃん達も大好きです(*^_^*)

雑貨を買わずにこの家を買えと仰っています(;^_^A
Posted by chi*chi at 2008年04月01日 20:37
chi*chiさん

一緒におでかけいいですね!!
ぜひ、今度出かけましょう。


ブランコは二人で取り合い・・・。
ブランコに乗れてうれしそうでした。
Posted by morimorimorimori at 2008年04月01日 21:52
morimoriさん、昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
また、ゆっくり遊びに来てくださいね(*^^*)/
Posted by rikoriko at 2008年04月02日 08:20
ブランコに乗るふたりが、すっごくカワイイ!
ペーターとハイジみたい!
すてきなところですね☆
Posted by yourahママ at 2008年04月02日 09:32
rikoさん

昨日は、ありがとうございました。
また、遊びに行きますね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年04月02日 21:44
yourahママさん

素敵なお店なんです!!
ブランコは、子供達に人気ですね。
取り合いでした・・・。
Posted by morimorimorimori at 2008年04月02日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ
    コメント(6)