2008年03月29日

この生地で・・・。

この生地。

とっても大好きな生地なんですハート

お店の方に

教えてもらってから

他の物を見ていても

必ず、最後には

この生地を手にしてしまします!

色もいろいろあって

このピンクと

この生地で・・・。 

パープルが大好きですにっこり

今回は

スリングを作る予定です音符

喜んでもらえるといいなぁ~キラキラ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花火。
カフェプレート。
縫い物とお知らせ。
これは・・・。
ポットマット。
箸袋。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花火。 (2011-08-20 19:08)
 カフェプレート。 (2009-02-23 19:56)
 縫い物とお知らせ。 (2009-02-22 12:43)
 これは・・・。 (2009-02-21 20:06)
 ポットマット。 (2009-02-21 17:43)
 箸袋。 (2008-09-18 16:05)

Posted by morimori at 14:22│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
私も好きです、この生地!
スリング、私もこれからです。
肌触りもすごくいいよね♪
私もスリング使いたかったな~。
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年03月30日 20:33
こんばんは。初めまして。
ハンドメイドのブログを回っていて、こちらにたどり着きました。
加治木でハンドメイドの1dayshopをされたという記事を見て、ついつい
コメントさせていただきました。
実は私、加治木の出身なんです。
今は、福岡でハンドメイドの作家として活動しています。
委託や1dayなどのイベントをしているので、同じ趣味を持つ方が
実家の近くにいらっしゃるというのが嬉しくて・・・♪
鹿児島もハンドメイド熱が高まっていますね~。
ハンドメイドのイベントの開催なども盛んなようで、鹿児島に帰る日程と
合うときがあれば、是非イベントなどにも足を運んでみたいなぁと
思っています。
これからもブログ拝見させていただきますね。
頑張ってください♪
Posted by NOEL at 2008年03月30日 22:46
ニゲラさん

この生地本当に肌触りいいよね!!
私もスリング使うことなく
他の方に・・・。
ニゲラさん
使える日が来るといいね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月31日 22:10
NOELさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
加治木出身なんですね!!
この間のイベントも終わり
ホッとしているところです。
福岡で活動されているんですね。
もし、加治木に帰ってくることがあれば
ぜひ、遊びにきてください。
お会いしたいです!!
イベントがあるときは
案内しますね!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by morimorimorimori at 2008年03月31日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この生地で・・・。
    コメント(4)