2008年03月03日

お花

昨日は、本当にありがとうございましたにっこり
たくさんコメントもいただいて
うれしかったですハート

昨日とはうってかわって
今日はいつもの朝を迎えました曇り

1週間程、子供達もほったらかし状態で
今日からはゆっくりと相手をしなきゃいけないなぁと思ったりしていました。

下の子供が朝からぐずったりして・・・。
今日は、ゆっくりと向き合うことができたように思います。

今夜は
月1回のフラワーアレンジのレッスン日桜
夜は、ゆっくりと思っていたんですが
教室に行ってきました車

「ひなまつり」ということもあり
先生お手製のさくら餅をいただきました食事
とってもおいしかったです!!

今日は
プリザーブドのアレンジ桜

おひなさまカラーということで
ピンク・若草色・白を使いました。

桜のプリザーブドがとってもかわいいんですキラキラ





お花

ワイヤーを自分で曲げたりして
それも飾りつけをします。

お花 
丸るいのは
ぼんぼりです!

かわいらしく仕上がりました。



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
ブッシュドノエル。
レッスン。
パン。。。
お稽古
レッスン
同じカテゴリー(習い事)の記事
 ブッシュドノエル。 (2012-11-26 14:05)
 レッスン。 (2008-12-23 22:05)
 パン。。。 (2008-12-03 18:22)
 お稽古 (2008-04-03 23:30)
 レッスン (2008-04-02 22:00)

Posted by morimori at 22:48│Comments(4)習い事
この記事へのコメント
はじめまして♪♪

お花の色のバランスが とってもよくて 思わずコメントしたくなりました!
私は隣町(姶○町)に住んでいるので 今回イベントに行くのをとっても 楽しみにしていたんですが・・・ 行けなくて・・・
ほんと残念でした。

また 次回されるのを楽しみにしていますね!
お疲れ様でした!(^^)!
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年03月03日 23:01
チキ*チキさん

はじめまして。

ありがとうございます。
隣町におすまいなんですね!!

さくらがやさしい色で、とってもかわいいんです。


また、次回!?があるときは
遊びにきてくださいね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年03月03日 23:32
私も、、、いけなかった一人です。。泣
結局、加治木を通ったときは、、7時が過ぎていました。。
でも、色んな方のレポをみて、、
とーーーっても楽しそうですねぇぇぇ。

今度あるときは、是非ともいける日でお願いしたいです。笑
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

しかも、お宅がとーーっても素敵ですねぇぇ。
是非、拝見したいものです♪
イベント、お疲れ様でした!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年03月04日 01:05
cLOVErさん

そんな風に言っていただけてありがとうございます。
無事に終わってホッとしました。
また、次回!?があれば
遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by morimorimorimori at 2008年03月04日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花
    コメント(4)