2008年02月18日

日曜日

先週土曜日、下の娘の生活発表会があったために
今日は休み!

けど、昨日から咳がでたり
鼻水が出るので
午前中、病院に行ってきました車

そこで、やっちゃいました汗
娘の名前を書かなきゃいけないのに
自分の名前をおもいっきり
書いたんです。
娘と私は一文字違い・・・。
診察室に入り
娘がイスに座ると
お医者さんも看護師さんも
首をかしげ変な感じ・・・えーっと・・・

看護師さんが
「お母さんじゃないんですか・・・!?
私は
「えっ~・・・」
「お母さんのお名前が書いてあったので・・・」

何をやっているんだか・・・うわー
今、思うだけで恥ずかしいです汗汗

昨日は
1day shopの準備もかねて買い物へ。

コーヒー豆がきれそうだったので
ヴォアラさんに寄って豆を購入ハート

日曜日

今月の豆のスプリング タイムです。
柑橘系のお味と書いてありました!!
飲むのが楽しみですキラキラ

お昼ごはんは
隼人にある韓国料理のバイキングのお店へ家

こちらは
お値段がかなりうれしいんです。
大人が680円、子供が480円。
キムチが数種類あったり
おかずもいろいろあっておいしくいただきました。

日曜日
お味噌汁が
キムチ味なんですピカッ
これもありだなと思いました。
お家でもしてみよう!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
つり。。。
娘と。。。
陶器祭。
薩摩焼フェスタ。
久しぶりに。。。
昨日は。。。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 つり。。。 (2012-01-08 10:56)
 娘と。。。 (2011-12-29 13:25)
 陶器祭。 (2011-12-09 09:00)
 薩摩焼フェスタ。 (2011-12-04 16:17)
 久しぶりに。。。 (2011-11-10 16:02)
 昨日は。。。 (2011-11-07 14:20)

Posted by morimori at 16:41│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
「はずかシィ」ってしているもりもりさんを想像すると
「カワイ~い!」です。
慌てて書いちゃうと名前間違えてしまいがちですよねぇ。
私は長男の名前を書きなれていて
娘の時におにいちゃんの名前を書きがちでっす。
Posted by yourahママ at 2008年02月18日 19:04
本当、なにをやっているんだか・・・。
今日は、恥ずかしいの一言です。

やっぱり、今思い出しても恥ずかしい・・・。
Posted by morimorimorimori at 2008年02月18日 21:23
はははぁ~
イメージがちょっと変わりました・・・
そんな、おちゃめな事したりするんですね。

ちなみに、私は ほか弁 に行き ”ほか弁下さい” と言いました。
お店の人は キョトーン  だから ”ほか弁下さい”
どの種類のお弁当がいいですか と尋ねられるまで、気づきませんでした。
Posted by このたけ at 2008年02月19日 06:49
このたけさん

結構おっちょこちょいなんですよ!!
最近、ぼけまくりです。
気をつけなくては・・・。
Posted by morimorimorimori at 2008年02月19日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(4)