2010年03月07日

ダウン。。。

金曜日の夕方から調子が悪く。。。
土曜日の朝起きても
調子がいまひとつだったので・・・。
病院へげんなり


お薬をもらって
自宅でゆっくりしてました。



薬を飲んだら
ちょっと調子がよくなって。。。


そういえば、録画していたのを思い出し・・・。


NHKの「SONGS」。
『広瀬香美』さんでした。
歌を聞いていたら、なんだか懐かしくなってきて。。。


たしか、アルバムがあったはずと
探したらありました!!

ダウン。。。 

・ロマンスの神様
・愛があれば大丈夫
・promiseなどなど。。。


CDを聞いています。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 10:01│Comments(6)日々
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ?
土曜日に娘ちゃんにお会いして
「お母さん、風邪なの」ってお話を聞いていたところでした。

ゆっくり・・・ゆっくり・・・。
お大事に☆
Posted by yourahママ at 2010年03月07日 20:45
大丈夫ですか?
色々とお疲れだったのでしょうか・・。

こちらは暖かかったり寒かったりで
体調を崩しそうな日々です。

そちらも一緒ですか??

また明日あたりから寒くなりそうですね。

お大事にされてください。
Posted by ちょこちょこ at 2010年03月07日 22:15
寒暖の差がまだまだあるので、体調管理が難しいですよね。
無理せずゆっくり休んでくださいね~

早く治りますように
Posted by 蓮范 at 2010年03月07日 22:39
yourahママさん

かなり喉の痛みがあって
土曜日に病院に行って
よかったなぁと。。。

土日、ゆっくりできたので
今日は、ずいぶんよくなりました。
ありがとうございます。
Posted by morimorimorimori at 2010年03月08日 16:58
ちょこちょこさん

体調を崩しやすいですよね。
先週の風邪がよくなったかなぁと思っていたら
今度は、喉の痛みが・・・。

土日で、ずいぶん楽になりました。
お互いに大事にしたいものですね。
Posted by morimorimorimori at 2010年03月08日 17:00
蓮范さん

いつもありがとうございます。
だいぶ、調子がよくなりました。

蓮范さんも
体調にはくれぐれ気をつけてくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2010年03月08日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウン。。。
    コメント(6)