2008年01月06日

ミシン

旦那が
ミシンを買ってきましたウインク


ミシン


びっくり!!
不思議なことに
電動と合体していて動きますビックリ

今月、私の誕生日プレゼント
旦那が、プレゼントは
「これで、いい!?」なんて言うのです!


いいような・・・。
別のものがいいような・・・。


ここで
お知らせなのですが
3月に1day shopを計画中ですキラキラ


また詳しいことは
お知らせして行きたいと思いますにっこり





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花火。
カフェプレート。
縫い物とお知らせ。
これは・・・。
ポットマット。
箸袋。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花火。 (2011-08-20 19:08)
 カフェプレート。 (2009-02-23 19:56)
 縫い物とお知らせ。 (2009-02-22 12:43)
 これは・・・。 (2009-02-21 20:06)
 ポットマット。 (2009-02-21 17:43)
 箸袋。 (2008-09-18 16:05)

Posted by morimori at 20:44│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
わー旦那さん、やさしい・・・・・
うちなんか結婚してから、7年たちますがプレゼント貰ったの誕生日ケーキ
だけ、1回きりですよ(涙)
釣った魚には餌をやらないタイプでした・・・・

しかもミシンって言うところに感動!!だって、妻の趣味をバックアップしてる
証ですよ!!   いいーなー

次回の1dayも楽しみにしてまーす!
Posted by このたけ at 2008年01月07日 12:45
このたけさん

家もそんな感じですよ~。
たまたま、出会ったらしく
購入してきました。
思ってくれるだけでもうれしいかなぁと
思っちゃいました。

1day shopの詳しいことは
またお知らせします。
ぜひ、遊びにきてくださいね!!
Posted by morimorimorimori at 2008年01月07日 21:00
はじめまして!

明けましておめでとうございます♪
素敵なミシンですね!
優しい旦那様。。。羨ましいです!

1daySHOPの御計画。。。いいですね!ぜひお邪魔してみたいです(*^^*)
Posted by raikaka at 2008年01月09日 01:36
raikakaさん

こちらこそ、はじめまして。
ありがとうございます。

1day shop
ぜひ、遊びに来てくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2008年01月09日 21:23
プレゼント良かったですね!とっても優しい旦那さんですね。(笑)
Posted by 電気屋 at 2008年01月09日 22:27
電気屋さん

はじめまして。
ミシンのプレゼント、本当にびっくりしました!!

大事にしたいと思います。
Posted by morimorimorimori at 2008年01月09日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシン
    コメント(6)