2009年06月14日

ありがとうございました。

今日、M cafe'のブースに来てくださったお客様ありがとうございました。


とっても楽しい1日になりました。


16日(火)・17日(水)は、M cafe'営業しています。
どうぞ、お店の方にも遊びに来てくださいね(*^^*)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 21:36│Comments(10)日々
この記事へのコメント
こんばんわ^^

今日はお疲れ様でした(*^^*)
初ご対面できて嬉しかったです♪
またゆっくり遊びに行かせてくださいね~^^
今日はお互いゆっくり休みましょうね~(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2009年06月14日 21:39
今日は
やっとお会い出来て。。
本当に嬉しかったです(*^_^*)

*はじめまして*だったので
緊張気味な私でしたーーーーー☆
でもお話しやすい素敵な方だったので嬉しかったです♥

またゆっくりお話しましょうね(*^^)
今日はお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい
Posted by yuyuyuyu at 2009年06月14日 23:02
DEKAmori(旦那)さんも 頑張ってましたよ~

って情報もらいました(笑)

お疲れ様でした
Posted by ロイ at 2009年06月15日 16:32
こびとさん

昨日は、お疲れ様でした。声をかけたものの、すっごく緊張しちゃいました(>_<)けど、お話できて嬉しかったです(*^^*)
姶良方面に来た時には、ぜひ連絡ください。お会いしたいです!!
Posted by morimori at 2009年06月15日 18:32
yuyuさん

昨日は、わざわざありがとうございました。
初めまして・・・だったのに、私も緊張しちゃってうまく話できてなかったかも・・・。また、今度はゆっくりとお会いしましょうね!!ランチやお茶しながら・・・。楽しみにしています。
Posted by morimori at 2009年06月15日 18:36
ロイさん

昨日は、主人や作家さんにお手伝いをもらい助かりました。みんなに感謝です(*^^*)
楽しい1日でした!!
Posted by morimori at 2009年06月15日 18:38
昨日もありがとうございました^^@
お元気そうで安心しました(^^;)-3

木工もアクセも修理がありましたらいつでもどうぞ^^
修理してまで使っていただけるととても嬉しいです^^@^^@
いつもありがとうございますm(--)m
ゆっくり休んでくださいね^^
Posted by HANA at 2009年06月15日 18:59
イベントお疲れ様でした♪

久しぶりに色々お話しできて
楽しかったです(*^∇'*)

流木のウェルカムも使ってもらえて
凄く感動でした♪
ありがとう!!!

またお店の方にも遊びに行きますね(*^∇’*)
Posted by gin mamagin mama at 2009年06月16日 00:47
HANAさん

久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです。。。

買い物も出来て楽しかったです!!

また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by morimorimorimori at 2009年06月16日 16:26
gin mamaさん

久しぶりにお会いできて
そして、おしゃべりも楽しかったです。
差し入れもありがとうございました(^-^)

もちろん、イベントに
流木のウェルカムも持って参加です!!

ぜひ、お店にも遊びに来てくださいね!!
主人とお待ちしています。
Posted by morimorimorimori at 2009年06月16日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(10)