2009年05月13日

親子遠足。

今日は


娘の幼稚園の遠足!!


なんですが・・・。



私が、月曜から熱がありま


して・・・。



急遽



主人が弁当を作ってくれて


お義母さんが付き添ってく


れる事になりました。


年長児の娘にとって最後の


遠足・・・。


一緒に行ってあげたかった

けど・・・。



また、元気になってから



『お弁当作って公園に行こ


うねぇ』と約束しました。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 15:08│Comments(10)日々
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ?!!

娘ちゃんの事が気になり
ゆっくり出来ないかもしれないけど
早く元気になって
公園に行けたらいいですね♪

プロの旦那様のお弁当美味しそう(*^▽^*)
頼りになっていいですね!!

お大事に。
Posted by gin mamagin mama at 2009年05月13日 15:17
大丈夫ですか?

旦那様のお弁当美味しそうです
最後の遠足だったのですね
残念ですが、たまにはおばあちゃんとの遠足も、楽しいかもしれないですね。

お大事に
Posted by こうちゃんママ at 2009年05月13日 16:21
体調いかがですか?
お熱が上がったのであれば、
体力がなかなか戻らなかったりと
しばらくはきつかったりしますよね。

遠足は残念でしたが、娘ちゃん、
「お父さんのお弁当でおばあちゃんと♪」
って遠足もきっと楽しかったことでしょう☆

お大事に☆
Posted by yourahママ at 2009年05月13日 20:20
お熱の具合はどうですか?

こんな時、パパがお料理できるといいですね~♪
ウチだと、熱があろうが自分で作らないとダメですから…。
うらやましいなw

パパの作ったお弁当で、おばあちゃんと遠足♪っていうのも、いい想い出かもしれませんね。
ちょっと残念だったかもしれませんが、早く体調が戻られますように♪
お大事に。
Posted by まつり at 2009年05月13日 21:35
大丈夫ですか?
実は私もちょっと風邪気味です。
なんだか暑かったり寒かったりで
なかなか体が対応できないですよね~。

それにしても・・
旦那様・・・うらやましいです~。

お母様も思いがけずお孫さんと一緒に遠足に行けてうれしかったかも。

早く良くなりますように。
Posted by ちょこちょこ at 2009年05月13日 23:15
gin mamaさん


お返事が遅くなりました。なかなか熱が下がりません。主人やお義母さんのお陰で無事に遠足も終わりました。

頼れる主人です(*^^*)
Posted by morimori at 2009年05月15日 11:21
こうちゃんママさん

いつもありがとうございます。
主人やお義母さんのお陰で遠足も無事に終わりました。
ゆっくり休みます。
Posted by morimori at 2009年05月15日 11:25
yourahママさん

ありがとうございます。
熱が続いていて・・・。なかなかです。
お義母さんとの遠足も楽しかったかも・・・。おばあちゃん大好きなので・・・。
明日も、楽しみにしていたのですが・・・。また、企画してくださいね!!
Posted by morimori at 2009年05月15日 11:29
まつりさん


ありがとうございます。
私が調子が悪いので、主人に頼りっぱなしです。。。娘も、おばあちゃん大好きなので、一緒に遠足も楽しかったかも・・・。お義母さんは、疲れたかもしれないけど・・・。
早く熱が下がるといいなぁ〜。
Posted by morimori at 2009年05月15日 11:33
ちょこちょこさん


ありがとうございます。
熱が続いていて・・・。主人に頼りっぱなしです。。。娘も、おばあちゃん大好きなので、一緒に遠足に行けて楽しかったかも・・・。ちょこちょこさんも、風邪お大事に。
Posted by morimori at 2009年05月15日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子遠足。
    コメント(10)