2009年03月24日

ドーナツ。

またまた
ドーナツ作っちゃいました!!


ドーナツ。


子供たちと
一緒に型抜きしたり、丸めたり・・・。


ドーナツ。


たっくさん、出来ました!!


公園に持っていって
おいしくいただきました(^-^)/


公園の桜が
とっても、きれいでした!!

ドーナツ。









同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 20:50│Comments(6)日々
この記事へのコメント
ドーナツ美味しそう♪
さくらもキレイに咲いてマスネ~^^
Posted by juju at 2009年03月24日 21:45
今日は、本当にお疲れ様でした!
「最長滞在時間」だったmorimoriさん、
素晴らしいです!
ぬぅあぁのぉにぃ!
あの前に「ドーナツ」を作ってたのですね!
・・・すごすぎます・・・。
やっぱり「尊敬」です☆

そして。
今日もmorimori兄妹ちゃんと遊べて
とっても嬉しそうな我が家の兄妹でした♪
また一緒に遊んでくださいませ!
Posted by yourahママ at 2009年03月24日 22:53
jujuさん


ドーナツ、ついつい食べ過ぎちゃいます(^-^;
子供達も、大好きなのでよく作ります。

桜も、今日、明日が見頃ですかね・・・。
Posted by morimori at 2009年03月25日 18:52
yourahママさん


偶然にも、お会いして・・・。子供達は、とっても楽しそう!!でした。
私は、気付いたらかなりの時間いた事に・・・(^-^;息子は「お母さん、ただ座っているだけじゃん・・・」と・・・。座ってるだけだけど・・・。まぁ、いいけど!!朝から、ドーナツ作っちゃいました(^-^)/
えへへへっ・・・。
また、遊んでくださいね。
Posted by morimori at 2009年03月25日 18:57
ドーナツ…美味しそうですねー♪

公園でドーナツ、ステキ〜(*´∀`*)

ワタシも、食べたいなぁ〜♪
この時間の食物は、危険でーす(笑)
Posted by chi*chi at 2009年03月26日 00:41
chi*chiさん


ドーナツ、子供達も好きなので作っちゃいます!!
そして、かなり食べちゃいます
夜中の飲食はやばいですよね・・・。
Posted by morimori at 2009年03月26日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツ。
    コメント(6)