2009年03月20日

卒園式。

幼稚園で
卒園式・終了式がありました。


卒園式は
全園児、全保護者で参加します。


天気にも恵まれ
心あたたまる、とっても素敵な卒園式でした。


卒園式終了後
先生方と保護者、子供達で食事会をしました。


こちらも
和やかな雰囲気でした。


卒園されるのは寂しいですが、新しいスタートの始まりですね!!


たまには
幼稚園にも遊びに来てくださいね。


私事ですが
役員も同時に今日で終わりでした。


本当にこの1年
いろんな方に支えられここまでこれました。


皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/


5月まで
まだ少し仕事が残っているで、もう少し頑張りたいと思います!!


卒園、おめでとうございます。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 23:56│Comments(8)日々
この記事へのコメント
役員の大役お疲れさまでした!!
これからゆっくりできるといいですね♪

幼稚園の制服、後ろ姿でも
とってもかわいいですね☆
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2009年03月21日 08:40
会長さん!お疲れ様でした☆
いつもいつも、
頼りになる「会長さん夫婦」がいてくださったからこそ
楽しく過ごせたのだなぁと思います。
まだ5月まではお忙しいのですね!

・・・そして・・・。
これからも頼りにしています♪
家族ぐるみ どうぞよろしくお願い致します!!!
Posted by yourahママ at 2009年03月21日 11:21
卒園式だったんですね!

学校と違って 幼稚園の役員さんはすべての行事に
かかわって ほんとに大変なお仕事ですよね
一年間 ほんとにお疲れ様でした
5月まで もう少しですか。。。がんばってください!
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年03月21日 13:02
会長、お疲れ様でした!
プレッシャーから解き放たれてホッとしているでしょうね。
卒園式後は、いつも寂しいですね…。
Posted by 虹 at 2009年03月21日 15:50
チェルシーローズさん

ありがとうございます。
4月からは
ゆっくりしたいと思います。

制服、かわいいですよね!!
Posted by morimorimorimori at 2009年03月22日 00:39
yourahママさん

こちらこそ
yourahママさんにはお世話になりました!!
ありがとうございました。

もちろん、これからも
家族共々、よろしくお願いしますね!!
Posted by morimorimorimori at 2009年03月22日 00:40
チキ*チキさん

保護者がかかわる事が多いですが
その分、自分自身楽しんで行事に
参加していたように思います!!

4月からは
少しは、ゆっくりできると思います!!
Posted by morimorimorimori at 2009年03月22日 00:43
虹さん

とりあえず終わり
ホッとしています!!
来年の卒園式は、号泣かも・・・。
Posted by morimorimorimori at 2009年03月22日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園式。
    コメント(8)