2009年03月18日

鹿屋へ・・・3。

次は

『小さな雑貨屋さん』へ。


なかなか道が分からず
グルグルしちゃいましたが・・・。
(お店の方がやさしく教えてくださいました!!ありがとうございました!!)


なんとか、到着。。。

鹿屋へ・・・3。  鹿屋へ・・・3。


洗剤の香りに癒されながら・・・。


ハンドメイドの作品もたくさんありました!!



とにかく、とにかく時間がなくて
本当にバタバタとしてしまいました。
(お騒がせしました・・・)


他にもお店があったんですが
水曜日の今日が
お休みというお店もあり・・・。
(残念・・・)


また、雑貨ツアーを組んで
鹿屋に行きたいです!!


yo yoさん、突然のメッセージにもかかわらず
教えていただいて
本当に、ありがとうございました!!



あと、主人には仕事なのに
付き合ってもらって感謝です!!
ありがとう・・・。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 21:50│Comments(12)日々
この記事へのコメント
いいですねぇ!
何より「旦那様と」ってまた素敵です☆

本当にmorimoriさんはいつもお忙しいのに
素敵な時間を過ごされていて
すごいなぁ・・・☆と。

どのお店も素敵♪
雑貨屋さんツアー。
楽しそうです!
いつか私も。。。
はぁ様が入園したら☆☆☆
Posted by yourahママ at 2009年03月18日 21:54
鹿屋 いろいろ行かれたんですね♪
いいですねぇ~^^

鹿屋まだ未開の地です。。。^^;
ワタシも いつかゆっくり巡ってみたいなぁ~♪

旦那様 お優しくてうらやましいです*^^*
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年03月18日 22:20
あらっ鹿屋にいらしてたんですね~五月には産休に入るのでゆっくり案内しますよ~
鹿屋は田舎だからびっくりしなかったですか?
Posted by かな☆彡 at 2009年03月18日 22:22
こんばんは(^ー^)

こちらこそ、ありがとうございました♪

お店の休みまで覚えていなくて、すみませんでした。
無事に鹿屋の雑貨屋さんにたどりつけて良かったです(^ー^)

ぜひ、また鹿屋に遊びに来て下さい〜♪

お会い出来る日を楽しみにしています(^ー^)♪♪
Posted by yo yo at 2009年03月18日 23:11
こんばんわ(^-^)
鹿屋に来られてたんですね〜!
う〜お会いしたかったです(>_<)
またぜひぜひ鹿屋に遊びに来てくださいね〜♪♪
Posted by こびと at 2009年03月18日 23:47
雑貨やさん巡りだったんですね~
たのしそう~~☆
鹿屋もステキなお店がいっぱいですねっ
独身のころはよく行った町だったな~
たまには家族で行ってみたいです~
Posted by kabonasu at 2009年03月19日 07:22
yourahママさん

一緒に行ってきました!!
主人は、仕事なのに・・・。

はぁちゃんが
入園した時には
ぜひ、おでかけしましょうね!!
雑貨めぐりですけど・・・(^-^)
Posted by morimorimorimori at 2009年03月19日 18:54
チキ*チキさん

鹿屋の方も
いろいろ、お店があるようです!!

雑貨屋さん
楽しいですね!!

また、行きたいで~す(笑)
Posted by morimorimorimori at 2009年03月19日 18:56
かな☆さん

5月から、産休に入るんですね!!
そのときは、ぜひ鹿屋を案内してください(^-^)
Posted by morimorimorimori at 2009年03月19日 18:58
こびとさん

主人と行って来ました!!
ぜひ、また鹿屋に行きますね。

ぜひぜひ、そのときは
お会いしたいです(^-^)
楽しみにしています!!
Posted by morimorimorimori at 2009年03月19日 19:02
kabonasuさん

鹿屋も素敵なお店が
たくさ~んですよね!!

また、時間を見つけて
行きたいです(^-^)

家族でドライブがてら
雑貨屋めぐりもいいかも!!
Posted by morimorimorimori at 2009年03月19日 19:04
yo yoさん

ありがとうございました。
雑貨屋めぐりができました!!

今度、鹿屋に行くときは
ぜひ、お会いしたいです(^-^)/
Posted by morimorimorimori at 2009年03月20日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿屋へ・・・3。
    コメント(12)