2009年03月18日

鹿屋へ・・・2。

次に伺ったのが

『World Campany』さんへ。


こちらも、初めて伺いました。

鹿屋へ・・・2。   鹿屋へ・・・2。


ちょうど
リサイクルマーケットもしていました。

店内に入ると
ハンドメイドがいろいろと
飾ってありました。

どれも素敵な作品ばかり・・・。

ずうずうしくも
お店の方に「加治木から来ました」と言っちゃって・・・。

やさしくお話してくださいました。

ありがとうございました。

とにかく
あんまり時間がないので
バタバタとお邪魔した感じになりました。

鹿屋へ・・・3。へ続く




同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 21:40│Comments(2)日々
この記事へのコメント
morimoriさん
忙しい中うれしかったです
ほんとよくぞたどり着いてくださいました
今度はこちらから加治木ツアーに行きますね(^_-)-☆
Posted by mi~mimi~mi at 2009年03月19日 08:23
mi~miさん

昨日は
ありがとうございました。
なんだか、バタバタとしてしいましたよね!!

ぜひ、加治木にも
遊びに来てくださいね!!
そのときは、こちらを案内しますよ(^-^)
Posted by morimorimorimori at 2009年03月19日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿屋へ・・・2。
    コメント(2)