2009年03月11日

幼稚園。

幼稚園・小学校と
今年度も残りわずかになってきました。

今年は
幼稚園の役員を引き受けてから1年。
なんとか、終わりに近づいてきました。


今日は、監査がありました。
前年度の役員さんに見ていただきました。

こんな、おもしろいものが・・・。

幼稚園。

これ、電卓なんです。
薬のカプセル!!
めずらしいですよね。
(けど、ちょっと使いづらいみたいでした・・・)

監査、なんとか
無事に終わりました!!
よかったぁ~。

明日は、総会があります。
そこで、報告。
総会終了後、茶話会があります。
毎回、たくさんの保護者の方が
参加してくださいます。
きっと、明日は楽しい茶話会になると思います。


ひとつひとつ終わっていきます。。。


監査後
ちょこっと、お茶タイム。

幼稚園。

この、大福。
とっても、おいしかったです(^-^)/
で、食べちゃったけど
○ーソンの○○ロールも、おいしかった!!
あと、手作りのパンも!!
とっても、豪華なお茶タイムでした。





同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 18:02│Comments(8)日々
この記事へのコメント
役員活動、おつかれさまでした♪
この時期は終わってほっとしますよね~
私も役員だったのですが。
総会まで終了して気が抜けて、
ぼ~っとしてます。。(笑)
こちらの電卓、かわい~~♪
確かに使いにくそうですね・・・
Posted by kabonasukabonasu at 2009年03月11日 19:32
役員お疲れ様です。
支部もされていたので、とても大変だったのでは?
私も来週に卒園式を迎えて、ドキドキです
Posted by こうちゃんママ at 2009年03月11日 21:00
お疲れ様でした!!
無事に終わってよかったですね。
morimoriさんは、
背負うものがとっても多くて、
本当に大変な一年だったと思います。
人には言わず、ひとりで頑張ったことも、
数え切れないほどあったはず。
その苦労あって、私たち、みんな、
楽しく一年活動することができました。
本当にありがとう。
Posted by ニゲラニゲラ at 2009年03月12日 15:42
お疲れ様でした!!
本当に大変な一年だったことと思います。
そんな中でも、明るく笑顔で元気。
見習わなくてはな~と思います、つくづく。
電卓、すっごくかわいい!
かわいさと実用、どちらを取るかですね~。
Posted by 虹 at 2009年03月12日 16:33
kabonasuさん

kabonasuさんも
役員だったんですね。
お疲れさまでした。
電卓かわいいですよね。。。
かわいさか、それとも実用か・・・!?
どっちかな!?
Posted by morimorimorimori at 2009年03月12日 21:34
こうちゃんママさん

ありがとうございます。
こうちゃんママさんも
卒園式どきどきですね。
がんばってくださいね。
Posted by morimorimorimori at 2009年03月12日 21:35
二ゲラさん

いえいえ、なんとか
1年終わってほっとしています。。。
二ゲラさんにも
たくさん助けてもらいました。
ありがとう!!
今度、ゆっくりとおしゃべりしましょうね!!
Posted by morimorimorimori at 2009年03月12日 21:49
虹さん

いえいえ、
虹さんをはじめ
皆さんのおかげで
無事に終わることができました。
電卓、虹さんは
かわいさ・実用どちらですか!?
Posted by morimorimorimori at 2009年03月12日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園。
    コメント(8)