2009年03月04日

コサージュ。

チェルシーローズさんの自宅でのレッスン!!
楽しみにしていました。
ニゲラさん・Hさんと行ってきました。
とっても素敵なお宅なんです。。。



早速レッスン開始。
まずは
お花選びから・・・。


コサージュ。 

(こちらが、完成になります) 

コサージュ。  コサージュ。


私は、こちらのバラを。。。
2輪の花びらをばらして
ひとつの花にしていきます。



大きなバラになりましたよ!!

コサージュ。

色が変わると
また、雰囲気が変わりますよね。
Hさんのピンクもかわいいですね!!


コサージュ。


こちらは
ニゲラさんの作品。。。
器も素敵だし
花材も私好みでした。
(私、ニゲラさんのアレンジが気になって・・・欲張りですね!!)


レッスンも終わり
お茶をいただきながら
おしゃべりを・・・。

コサージュ。



卒園式には
この、コサージュをつけたいと思います。
(卒園児ではないけれど・・・)


チェルシーローズさん
ありがとうございました。


帰りに
ちょっと寄り道を・・・。

コサージュ。

おいしかったです!!




同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 18:28│Comments(4)日々
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
素敵なコサージュをつけるのが楽しみですね。

クレープ、おいしそう♪
まだ食べたことがなくて…、一度食べてみたいです。
Posted by チェルシーローズチェルシーローズ at 2009年03月04日 19:02
うふふ。
今日はそんな「素敵な一日」だったのですねぇ♪
コサージュもまた深紅で素敵です!
なによりmorimoriさんにとっても似合いそうです☆
Posted by yourahママ at 2009年03月04日 20:15
チェルシーローズさん


昨日は、ありがとうございました(^-^)/
とっても楽しくて、時間もあっという間でした。
コサージュ、卒園式につけたいと思います。
Posted by morimori at 2009年03月05日 21:20
yourahママさん


この間、見ていた時は、皆さん手際よくされていて・・・。実際、自分でやってみたらなかなかで・・・。でも、完成してよかったです(*^^*)
卒園式につけていくのが楽しみです!!
Posted by morimori at 2009年03月05日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コサージュ。
    コメント(4)