2009年01月26日

蜜蝋キャンドル作り。

前々からお願いしていた
蜜蝋キャンドル作り!!

延期になっていまいたが
今日行ってきました、Rさんのお宅へ。。。
虹さん・Iさんと。

玄関から
もう、素敵な空間。。。
(玄関の画像は無いんですが・・・)

蜜蝋キャンドル作り。  蜜蝋キャンドル作り。


お部屋の中も
もう、素敵で。。。
うっとり~。

早速、蜜蝋キャンドル作り。。。

おしゃべりしながら
楽しい時間!!

蜜蝋キャンドル作り。

キャンドルも出来ました(^-^)

Rさん、今日はありがとうございました。




同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 19:47│Comments(6)日々
この記事へのコメント
こんばんは(*^-^*)
今日は 遠いところありがとうございましたーーー!!
かわいいお土産までいただいちゃって・・・
また お店にゆっくりお邪魔させてくださいね♪
もちろん!!!
ランチ すっごく楽しみにしています!!
そのときは 電話しますねーーー(笑)
Posted by R at 2009年01月26日 20:34
す、素敵!!!!!!
どうして、こんなに素敵にできるんでしょう。
絶対「うっとり」だよね~。
そんなおうちで暮らしてみたい♪
もちろん、お片づけは別な方がしてくださることが前提で(笑)
キャンドル、ありがとうね♪
Posted by ニゲラニゲラ at 2009年01月26日 23:39
素敵なお部屋ですね~~♪
こんな素敵な空間で、作ったキャンドル、
きっといい香りなんでしょうね~♪
Posted by kabonasukabonasu at 2009年01月27日 07:02
Rさん

昨日は、ありがとうございまいた。
とっても、楽しかったです。
はさみですが、よく切れます!!
製作に使ってくださいね。
(私も、愛用しています!!)
ぜひ、ランチにいらしてくださいね。
お電話もOKですので・・・。
お待ちしています(^-^)/
Posted by morimorimorimori at 2009年01月27日 19:37
二ゲラさん

私も、こんなお家に住みたいと
思っちゃいました。。。

キャンドルぜひ、灯してみてくださいね。。。
やさしい明かりでしたよ!!
Posted by morimorimorimori at 2009年01月27日 19:38
kabonasuさん

本当に素敵なお部屋でした。
キャンドルも
とっても、やさしい明かりでした。。。
心静かに見ていました(^-^)
Posted by morimorimorimori at 2009年01月27日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜜蝋キャンドル作り。
    コメント(6)