2008年12月19日

バスソルト。

バスソルトを作ってみました。
二ゲラさんに教えてもらって・・・。

精油選びが楽しみのひとつ。。。
おすすめのブレンドを見ながら
何にしようかなぁと
香りを楽しみながら選びました。

選んだ香りは
ジュ二パー・レモン・乳香をチョイス!!

ドライハーブは
オレンジの皮を細かくしたもの!!

天然塩とドライハーブと精油を混ぜて
出来上がり。

とっても、さっぱりとした香りで
入浴が今からとっても楽しみです。

バスソルト。  バスソルト。

それと、手浴を体験(^-^)
洗面器にお湯をいれ
精油をいれて
手をいれます。

ふわっと精油の香りがして
手も、温かく・・・。
精油は、イランイランと乳香。


とっても
リラックスできました。

こうやって
精油も楽しめばいいんだなぁと
思いました。

バスソルト。

二ゲラさん、ありがとうございました(^-^)/












同じカテゴリー(日々)の記事画像
甘酒。
塩麹。
焼きました!!
2日目。
家庭教育学級。
今日も、開催してますよ!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 甘酒。 (2012-03-04 22:48)
 塩麹。 (2012-02-19 14:37)
 焼きました!! (2012-01-06 18:51)
 2日目。 (2011-12-24 08:27)
 家庭教育学級。 (2011-12-17 20:55)
 今日も、開催してますよ!! (2011-12-11 10:24)

Posted by morimori at 14:48│Comments(4)日々
この記事へのコメント
素敵な先生が近くにいらしていいですね。
でも,それを実行されるmorimoriさんもおしゃれ!

乳香って初めて聞きました。
どんな匂いなんでしょう。

いい香りって心を癒してくれますよね♪
Posted by ちょこちょこ at 2008年12月19日 17:53
ちょこちょこさん

そうねんですよね!!
いろいろ教えてもらえて
楽しいです。

出来た、バスソルトの香りを
匂ってもらいたいなぁ~。

好きな香りだから
なお癒されます(^-^)
Posted by morimorimorimori at 2008年12月19日 20:46
ありがとうございました!
すっごくさっぱりの、いい香りでしたね~。
作っている横で、私も癒されました~☆
入浴、楽しんでますか~。
Posted by ニゲラニゲラ at 2008年12月22日 22:21
二ゲラさん

こちらこそ、ありがとうございました。
早速、入れてますよ!!
とっても、入浴が楽しいです(^-^)
Posted by morimorimorimori at 2008年12月22日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスソルト。
    コメント(4)